小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ふし幻
2010-05-31-Mon  CATEGORY: 日記の類
最近やってます。かくにから借りて。
冥異伝やってますがいい加減つまったんで。「零」持ってて無印挑戦中、現在図書館。
二軍にすら入れてなかった妖夢がシナリオに絡むという悲劇。

そして困ったことにSBどこ探しても置いてない事実。中古かなぁ……
あ、東方サッカーどうなるんですかね。ドラマCDきいたけど。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
北陸本専4れぽーと!
2010-05-27-Thu  CATEGORY: 同人関係
 皆さんこんにちわ、北陸本専4のレポートを書く気になった雪嶺一九です。
 最近?ああ、東方北陸祭の表紙描いてますよ?本文?……触れないで下さい。
 あと、えちご東方日和でゲスト原稿描いたので探してみて下さいー(何
 であとりま北陸本専4のレポートは以下に。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
帰ってきたアアア
2010-05-24-Mon  CATEGORY: 日記の類
レポートは近日中にしたためます。緊張が解けたせいか疲れが一気に着ててっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
生存報告的な
2010-05-20-Thu  CATEGORY: 同人関係
生きてるけど風邪ひいてる雪嶺一九です。
例大祭は骨折で新刊諦めてるから、実は半年くらいぶりの修羅場でした。それで春だったり冬だったり真夏だったりの気温差とかそりゃ風邪ひくよ。

そんなわけで北陸本専4について
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
五月ー
2010-05-05-Wed  CATEGORY: 一言系
GWいかがお過ごしでしょうか。昨夜かくにと呑んでつぶれた雪嶺一九です。
飲みの席で、今後とか話してきました。取り敢えず同人的な話。


当落待ちも含めて、申し込み済みのイベントは……

5月、富山の北陸本専4。←オリジナル本。
7月、金沢の東方北陸祭。←小説『方舟』完結予定。
7月、都産貿の月の宴3。←『続儚想天』。
8月、夏こみ。←『霊-1 GP2009 op』かな。時間がないけど。

こうろーむ、どうしようねーとかくにに訊いてみたところ、「ちれー本」と答えられたので、ちと考えてみます。さとりでなんか書くのかなー。
なぜかかくにの日記では「儚月抄本」との答えになったとか書かれていますが。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/05 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
