小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
刀語のDVDみたよ
2010-04-27-Tue  CATEGORY: 日記の類
3日ほど前に。

なぜかこっちで放送してないとか言われたので、もうこれは金がなかろうがなんだろうがDVDで揃えるしかないって思った。


イメージ違うところばかりだったけど、これはこれで!
放送分だともう、「拙者にときめいてもらうでござる!」まで行ったんですかね。はぁはぁ。
人識の人間関係も欲しいけど……欲しいけど!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今知ったけどK.O.F.の13が出るんですね
2010-04-19-Mon  CATEGORY: 一言系
で、調べたりしてました。
僕のK'がまだ出馬表明してないから興味ないよ……
ユリの格好が変わったって評判らしいのですが、髪はともかくタイツ?に変化は見られなかったり……ちっ

「R」か。ライデンでいーよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
新刊表紙ラフ
2010-04-18-Sun  CATEGORY: 同人関係
北陸本専用の新刊表紙、ラフ。
いい加減タイトル考えにゃなぁ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
イベント参加予定だったりなんだり
2010-04-18-Sun  CATEGORY: 同人関係
5月23日の北陸本専にはオリジナル本持って参加が確定です。
もっとも、まだネームすら出来てませんが。

また、7月4日の東方北陸祭にも申し込んであります。
小説の『方舟』(去年の例大祭以降更新ない既刊)がいーかげん終わるといい。
先着で参加が確定らしいので急ぎましたが……受領通知は届いたんだけど、これ参加確定と思えば良いの?

そしてそして。7月19日の月の宴には……悩みましたが参加します!いましがた申し込んでまいりました!
19日て僕の日じゃねーの?
早目に申し込んだとは思うのですが……優先的に当選確定の先着枠にはいっているやらなんやら。
ちなみに例大祭で出せなかった『続儚想天』を今度こそ出すよ!

そんなこんなで、取り敢えず今からオリジナルの漫画作りだします。まずはネームから……。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
東方十三次っていう企画について
2010-04-13-Tue  CATEGORY: 同人関係
 pixivにて、東方の聖闘士星矢パロ、題して『東方十三次』なんて漫画を製作&発表していたりします。
 リンクを追加したので是非見てね!←宣伝。

 んで、今回は後書き的な。言い訳的な。まだ十分の一も進んでないけど(現在第二話、多分二十話行っても終わらない)。
 第二話まで読んでから、「続きを読む」でお願いします。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
受かってた!
2010-04-12-Mon  CATEGORY: 一言系
北陸本専4、受かってました!
あとは漫画描くだけだなぁ!と、知り合いいるかとかまだ見てないや。
取り敢えず今日は報告だけで!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
北陸本専~
2010-04-01-Thu  CATEGORY: 同人関係
当落は分かりませんが、取り敢えず受領通知が届きました。
骨折がなければちゃんと一次〆切に間に合わせたんだが……仕方ないが。

オリジナルの本の製作は順調とは言い難い。只今ネーム作成中。
やりたい事が多過ぎる。どこを削ればよいやら……
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/04 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.