小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
リクエストとかもらった
2010-03-28-Sun  CATEGORY: 一言系
東方wikiに「東方北陸祭」も「月の宴」もスケジュール入れられてないってどういうこった!
そんなに「古伊万里」が大事なのか!あ、「恋魔理」だった(落ち着こう。
その昔、「おと×まほ」でなんかやろうと思った頃、「手乗り古伊万里」てネタを考えていたんですがやらずじまい。誰かやれ。

色々と参加イベントに悩んでます。期間はあるけど、別の作品があるので(オリジナルとか投稿用とか)東方をはじめ二次創作はしばらくpixivだけでぼそぼそやろかと。
これ、タイトルと関係にいなぁ。


然る作家さんよりリクエストを頂きました。
「ゆら描いてゆら」って。
実はその方に以前「ぬら孫」の「けーかいんゆら」をリクエストしておりまして、リクエスト返しなんですよねコレ。

うおおおおおおお描いてやるよ!
ゆっらゆらにしてやんよ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
北陸本専に申し込んできました!
2010-03-26-Fri  CATEGORY: 日記の類
サークルカット、結局絵は入れませんでした。
手がまだ完治していないというのと、オリジナルのカットのアイデアが特に無かったのとで。
妙にレスポンスが悪いのであとで更新し直します。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ぎゃあああああ!
2010-03-24-Wed  CATEGORY: 一言系
コヒさん引退とかいやああああ!
なんかもう、うわああああああ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
演奏会―
2010-03-22-Mon  CATEGORY: 日記の類
行ってきました母校の演奏会。
んー、OBのすごさが前面に出てた気が。

んで合唱をテーマにした漫画を、北陸本専辺りで出したいなーと思って現在小説にて製作中。
小説出来たら多分ブログに載せると思います。ネーム等の参考にしたいので、感想はぜひぜひ下さいな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ぴくしぶて
2010-03-22-Mon  CATEGORY: 一言系
たまーにちゃんと更新してるんだけど
ブログから飛べるようにするにはどうしたらいいんだ????
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
例大祭レポ
2010-03-20-Sat  CATEGORY: 同人関係
なんか例大祭のレポートが痛カタナだけで終わってるので、つくった。
誰が見るか知りませんが一応。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ギプス取れたよ!
2010-03-17-Wed  CATEGORY: 日記の類
痛ェ!

「動かさなければいたくない」兼「ギプスしてるから動かそうにも動かにい」状態が、
「動かせる」状態へと移行した事により、まだまだ手首が痛いです。右手にサポーター。

……俺……ギプス取れたら「取れたよ!!」的な絵を描いて復活をアッピルする予定だったのだが……
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ふらぐ
2010-03-16-Tue  CATEGORY: 一言系
明日で、ギプスの様子見が終わる……
長かった……新刊諦めたり働けなかったり体洗えなかったり本当にきつかた!

「俺……ギプス取れたら、適当に働いてバイトも始めて、しばらくは金稼ぎに専念すんだ……」

一カ月は収入ないからね!あっても二三日働いた分だよ!例大祭の売り上げはまだ回収できないよ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
例大祭お疲れ様でした。
2010-03-15-Mon  CATEGORY: 同人関係
取り敢えずレポはのちほど。
欲しい本が売り切れたりとか知り合いにエンカウントしないとかフィギャーが出来てすらないとか救急車沙汰とか歯痒いところもあったけど。
楽しいところもあって良かったよ。

まあ個人的一番テンションあがったのは


痛カタナ


なんかもうそれだけで元取った気分でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
例大祭:て32b
2010-03-12-Fri  CATEGORY: 同人関係
こんにち!結局ギプスが取れなかった雪嶺一九です!でも痛みは無いので例大祭には行きます……
さすがに出歩けそうにありませんので、自スペースに引きこもって居るはずです。
男幕がイージーになってきたら出ると思うけど、ってか出たいなぁ畜生出ようかなぁ。当日次第ですね。
そして当然スケブは無理です。かくにはかくにで雪嶺一九専用ファンネルと化している事でしょう。

以下、頒布物。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
オペラ!
2010-03-10-Wed  CATEGORY: 日記の類
の「耳なし芳一」いってきました。
いいですねーオペラ。満足でした。
……腕怪我してなかったら行かなかったろうけど。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
既刊をまとめて郵送っ
2010-03-09-Tue  CATEGORY: 日記の類
左手と右肘を駆使しての荷造りは骨が折れました。あ、折れてないけど。
取り敢えず、当日並ぶものがないぜフヘヘ状態にはならんはずです。

他サークルさんの新刊情報とか見るの結構辛いぜ……
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2010-03-06-Sat  CATEGORY: 未分類
日記が全部消えました。左手だけで打つのミス多くて腹立つ。
まぁ、今例大祭はんぷ用の予告作ってるよって内容でした。
漫画出せないから予告だけでもって。
で、一部はピクシブにあげてます。

もっと詳しく書いてたんですが全部消えた。右手はよ治ってくれ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
例大祭について
2010-03-02-Tue  CATEGORY: 同人関係
えー、前の日記で「最悪」といった事態になりそうです。
右手のギプスは、入稿締切までには外れません。新刊は相方(かくに)による本だけです。
そして、例大祭までに外れるかも怪しい状態です。雪嶺一九が例大祭に行けないかもしれません。

気持ちの整理がつきませんので、今はこのくらいで失礼致します。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/03 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
