小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
ギプス状態。
2010-02-25-Thu  CATEGORY: 日記の類
完治に3週間。どんなに早くても、例大祭の締切には間に合いません。
で、例大祭になってもギプス取れなかったら……さすがに休むと思います。
骨折状態で男幕突撃はさすがに……ねぇ。


最悪、コピー誌で予告だけ作ってくのかな。


ま、そうはさせねぇが。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
情けない事に
2010-02-18-Thu  CATEGORY: 日記の類
自転車でこけて両手を負傷。
……締切、ちとやばい。早割じゃないと苦しいもんなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
豊姫さん投下
2010-02-17-Wed  CATEGORY: 雪嶺画廊
一枚絵ではなくて新刊から一ページ。
なんか下書き気合入れ過ぎると、ペン入れを全うできる気が薄れてくるので、まぁうまくいかなかった時の保険。最悪パソコンでペン入れできるようにね……

ネタがないからじゃないぞう!……ネタはねーけど。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
K-1に自演乙さんの記事あってな。
2010-02-13-Sat  CATEGORY: 一言系
「チルノ:「バーカ、バーカ」と両手を叩いて騒ぐキャラクター」
……そんな馬鹿な!でも間違ってもいない。

記事の頭に「よく見るメイド喫茶の光景」……よく見ねェし!
見ないのは、貧乏人だからなのかなぁ。まぁいいや。


MAXは見てない(いつやってんだ、うちのテレビに映るのか)ので自演乙選手は名前しか知らんです。
でも最近のK.O.集とか見てると、MAXいいなーと思ったり。
取り敢えず壮絶な動きをするらしいペトロシアン選手の動きを一度拝見したい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
例大祭の当落ー
2010-02-10-Wed  CATEGORY: 同人関係
我ら『192』は当選していたらしいです。今回自分が手続きしてませんので色々分かりません。
詳細確認してまた連絡したいと思います。


以下、近況報告。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
依姫支援絵完成!
2010-02-04-Thu  CATEGORY: 雪嶺画廊
前回の日記で下書きを公開しましたあの絵がよーやく完成しました。
よーやくと言っても今回は手心そんなに加えてなとかごにょごにょ

ちなみに東方の人気投票はこちらからー
バナーのつけかたわかりゃせん。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
支援絵下書き
2010-02-02-Tue  CATEGORY: 雪嶺画廊
(なんであんな記事に拍手くるんだ……?)
ちなみに下書きを公開しるのは、下書きの方がうまいとか言われないようにという自分へのプレッシャーです。
なんか描いたはいいけどでかかった依姫さん。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
「逆永夜抄」が再入荷ですぜ
2010-02-01-Mon  CATEGORY: 同人関係
 ホワイトキャンバス様に委託させて頂いていた、我等『192』の5冊目の同人誌「逆永夜抄」が在庫僅少との事で、再入荷とあいなりました。
 うちに入荷するわけではないのだがまぁ間違いではあるまい。
 我等と言いつつ「逆永夜抄」はナイスガイ達との合同本なのだが間違いではあるまい。

 みんなよろしくね!でもここを見てる人たちはおおむね既にお持ちなんでしょうね!

 余談ですが、依頼を受けてからかなり遅れていたりしていましてね。
 うん、段ボール箱が切れてて。サイズが分からず適当に買ってきたら小さくて、サイズ測って買ってきたら計算ミスしててでかすぎて。
 苦肉の策で、在庫入れてる箱の中身を総移動させて、箱を作りましたとさ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/02 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.