小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
そうだ、支援絵描こう。
2010-01-31-Sun  CATEGORY: 一言系
もうじき、東方の人気投票なので。
いち押し誰にすっかなーと色々考えたんですが、今回は依姫をおしていこうと思います。

支援絵、描くのはいいとして、どうやってリンクとかやるんだろ。かってに貼って良いものか?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
金がねぇー
2010-01-25-Mon  CATEGORY: 未分類
仕事場がフロア移動とかしてるんで超暇です。金がないから働きたい。
暇なので遊んでます。原稿、やってたけど飽きた。今日からやるよ。
っつーか印刷代を捻出しないと作れないんだし、モチベーション低下気味とか。

例大祭では新刊3冊並ぶ予定とか……どうなるやら。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
依姫さん
2010-01-23-Sat  CATEGORY: 雪嶺画廊
新刊の前書きバック用のイラスト。ネタもないからこれでも載せるわー。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2009年同人を振り返る、月の宴2編
2010-01-14-Thu  CATEGORY: 同人関係
9月~ららら九月~じゃじゃじゃ長月~。
いよいよ思い出深い「月の宴2」です。雪嶺がというより『192』的に。
綴れない万感の思いがありますがそれはそれ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2009年同人活動を振り返る~北陸本専3編
2010-01-12-Tue  CATEGORY: 同人関係
半年前のイベントですなぁ。北陸本専。
今年も出たいけど、その前に振り返ってみますけ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2009年同人活動を振り返る~例大祭編
2010-01-12-Tue  CATEGORY: 同人関係
『うみねこ散』Ep.6も読了。なので心おきなく原稿製作に取り掛かれますね。理屈の上では。
でもま、先に去年末に宣言した通り、同人イベントを振り返ってみたいと思います。
サークル参加を除けば、「るなフェス3」もあるんですが、サークル参加では例大祭が最初。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちょっとまって~
2010-01-10-Sun  CATEGORY: 未分類
今うみねこ読んでるから。
色々後回s~。


あ、冬の新刊を委託に出していますが今連絡待ちだったりします。
詳細は分かり次第、「うみねこ」読了後に沙汰いたします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ひとりごと
2010-01-06-Wed  CATEGORY: 一言系
あーっはっはっは!あけまあしておめでとうございまっぁぁあぁああああ!!
寝る前のテンション、一九です。うっかり本名書きそうになった。
なんか本名の方が「珍しい名前」ってんで、うちの留守番電話がテレビ放送されるらしいよ。

去年の同人を振り返る、イベント編をかかなならんのですが、まだかいてません。
かわりに原稿やってます。例大祭用の新刊、ではなくて予告本。
「例大祭で出す」予告本。
「夏頃頒布予定の内容」を告知する、「例大祭で出す」予告本。
……うん、新刊の原稿は進んでないんだ!

おいら頑張るよ。

追記:
ちなみに、予告本てのは、K-1(2009)本の予告。サイクロォォオン!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/01 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
