小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
すっかり忘れていましたが
2009-12-31-Thu  CATEGORY: 同人関係
 金こみの新刊でした『霊-1 GP 2008』の書店委託を検討しております。
 「興味はあったんだけど金沢ってどこだよ」とかいう理由で入手できなかった方は続報をお待ちください(何人いるんだ)!
 当然ながらコピー本は委託できないから一部はそのまま見逃しになりますけど……東京辺りのイベントに受かっていたら持っていくかなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今年の同人を振り返る、絵編
2009-12-30-Wed  CATEGORY: 雪嶺画廊
生きとりますえ。雪嶺一九です。生き返ったって言うか。
金コミ効果なのか、久々に入って訪問者数に驚きました。ええ。
こちらでの宣伝が皆無でした……お越し下さいました皆様、ありがとうございました。


で、年の瀬という事で今年の同人活動を振り返ってみたいと思います。
参加イベントと発行物に関しましては……

①3/8 博麗神社例大祭(6)
・『192』PRESENTS#02『方舟(第一話・幻妖崩奏曲)』
・『192』PRESENTS#03『方舟 第二話・密葬夢闘宴』

②6/14 北陸本専3
・『192』PRESENTS#04『えんじぇ!』
・御伽噺食堂宣伝本

③9/22 月の宴2
・『192』PRESENTS#05『逆永夜抄』
・『192』PRESENTS#06『儚想天』
『かまいたちの永夜』

④12/20 金コミ72
・『192』PRESENTS#07『霊-1 GP 2008』
・金コミ乱れ撃ち

以上です。
この中から、自分で気に入っている絵を並べていきますー。

あ、絵以外の内容については別記事にて振り返ろうと思います。
『千紫万奏』『春やねん』『ひとうた』は去年のだし割愛。『ひとうた』は紙原稿だしねぇ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
更新されてなかったっていう。
2009-12-30-Wed  CATEGORY: 一言系
俺あんだけ長文書いてたのに……っていう。
どーも、金コミ以来出番がないかのように見える雪嶺一九です。
本当は更新書いていたんですが……更新されてない。

今年一年の同人活動を振り返る内容で作ったんですわ。
絵で振り返るものと、イベントおよび作品の中身で振り返るものと。
今年中に挙げるとしたら、絵に関するものだけになりそうですが。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/12 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
