小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うみねこ散感想絵
2009-08-28-Fri  CATEGORY: 一言系
下に絵を置いたよー。

先に、Ep.5に対する個人的な総合評価を上げておくと……

話は面白いし意味はあると思ったけど、一話分使ってやる話かなぁという印象。
わざわざ映画館まで行って仮面ライダーWの予告を見せられた、みたいな。いや違うけど。
ある意味、あってもなくても話は進むかもしれない。面白くないわけじゃないけど、期待外れかなって。

新キャラに男がいねぇんだよぉぉぉぉ!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
うみねこEp.5読了!
2009-08-24-Mon  CATEGORY: 一言系
「月の宴」の原稿終わるまで封印しようと思っていたのですが、なんとかなりそうだったので。
うみねこEp.5の封印を解きました。

いやー、なんとも言えない。
取り敢えず、エンディング曲どっかで聴いたことある。どこだろうか。
なんか絵をえがきたくなったので感想の詳細はその時一緒に紹介するよ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
夏ですね
2009-08-17-Mon  CATEGORY: 一言系
なんか夏のお祭りがありましたね、原寸ガンダムとかの近くとかで。
うん俺そんな中誕生日を迎えたんだ。8月17日の今日、人間五十年を折り返したんだ。
そんな中ちゃんと原稿やってるから『月の宴』には合同本と雪嶺一九個人誌が並ぶよ。きっと。

うみねこも購入したしやろうかと思ったけど、原稿落とす確率を少しでも抑えたいので我慢我慢。
ちなみに『月の宴』ですが、相方のかくにも何か蠢いてますんで多分個人誌が出る。らしい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
アニメのうみねこ見てみた
2009-08-07-Fri  CATEGORY: 一言系
なんかパソコンで見れるかと思って見てみた。無料だったのでEp.2。

……うーん。
…………うー、
………………-ん?

クオリティすごく高いところと、目を覆いたくなるようなところがあるよね……
音楽は結構良かった。ていうか懐古主義?

富竹コスは緩和されてた。その代わり朱志香がストライク過ぎた。これはもう……うん。
かのんがいじらしいですね。もうかのんお前主人公になっちまえ。
Ep.2は今でも最悪だと思ってるからあんまり興味が……ない。

余談:一九的ベスト
一位:Ep.3、二位:Ep.1(僅差)


三位:Ep.4




四位:Ep.2

地力の差だろうね。
ひぐらしも問題編の方が好きだし。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
