小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
月の宴当選してましたー
2009-07-23-Thu  CATEGORY: 一言系
でも絶賛風邪ひき進行形なので今は体を休めるんだ、うん。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
月の宴、当選!
2009-07-17-Fri  CATEGORY: 一言系
メールでの連絡がまだなのですが、サイトを見たら全当選との表記が。
ひゃっほーい!って浮かれるのは早いのですが。でも一日くらい浮かれさせてくれ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
さてこれは何と書いたでしょう
2009-07-15-Wed  CATEGORY: 雪嶺画廊
クイズ
「月の宴」用の原稿から抜粋~。
答えは以下~。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
『四季の狂剣』プレイ中
2009-07-10-Fri  CATEGORY: 日記の類
 みょふ~会さんから発表された対戦……ゲーム。何対戦だこれ。
 全年齢対象とあるけど、半端なく人が死んでいくのでそこんとこ注意したい作品。なのだが……これはオススメですわ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
東方冥異伝やってるんですが……
2009-07-07-Tue  CATEGORY: 一言系
マップ的に行き詰ってます……
アリスと戦う、学校の地下に入ったら、なんか入口一歩か二歩進んだら前のマップに戻されます。
何度か進めたのですが……昨日から進めない状態。ネットで調べてもそういう状況はないみたいだし……どうなってんだか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/07 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
