小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
原稿作成中!
2009-06-24-Wed  CATEGORY: 日記の類
次回参加イベントは、9月22日開催の東方永夜抄(&東方儚月抄)オンリーイベントの、『月の宴2』でっす。
何をやるか、詳しい事は後々に回しますが、ひっそりと合同企画が進んでおります。なんと雪嶺の手によって。

ドキドキッ☆

そいでまぁ、「僕はアリスをどうやって描いてたっけ?」とか思いまさに『月の宴』(第一回開催、去年の7月)の本を引っ張ってきたら。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
北陸本専3!終了したよ!
2009-06-15-Mon  CATEGORY: 日記の類
終わってしまえば清々しいものですがイベント当日早朝、むしろ出発後までも睡魔と腹痛と闘っていました雪嶺一九がここにいます。

以下にレポートまとめますが要点を先に。
・同人活動初めての締切クラッシュ。
・7P増による睡眠時間の削減と完徹フラグ。
・当日、コピ本未完成フラグ。
・イベント中。意外な売れ行き。
・何よりも意外なのはイベント終了まで一九の意識が保っていたこと。
・次回ネタ誕生。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
北陸本専3新刊表紙イェーイ
2009-06-13-Sat  CATEGORY: 雪嶺画廊
はい、絶体絶命の雪嶺一九です。
なんていうか、もう一日しかないんだね……。まだ終わってない事沢山だぁ!
そうは言いつつも表紙は出来ているので公開いたします。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
脱稿……
2009-06-07-Sun  CATEGORY: 一言系
北陸本専3用の原稿をなんとか仕上げました……
フォトショップで写植作ったんですが、慣れない作業で想像以上に時間がかかった……

でもなんとか仕上げた!あとはコピ本だけだ!
仕上げた嬉しさで、ずっと見てなかったOVA『ひぐらしのなく頃に礼』を見たので以下その感想
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
「振り込め詐欺」についての講習を受けてきました
2009-06-01-Mon  CATEGORY: 日記の類
町内会の企画ながら、我が家からも一人出さなきゃならんとかで、比較的空いていたこの一九が担当してきました。
本当は空いてるわけじゃないんだけど、友人がぐずったので結局暇です。それは置いといて。

なんか結構重要な事言われたのでメモメモ。

言ってもmixiと同じこと書いてるんだけどね。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/06 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.