小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
雑記雑記。
2009-05-29-Fri  CATEGORY: 一言系
最近は……北陸本専用の原稿をしたためつつ、ああ親知らず痛ェェェェェ!
取り敢えず「うみねこ本」はオフセにしたいので優先。4コマ以外にも漫画を予定していたけど、無理かも……。
「縁寿メイン」とは表記したけど、全然そな事ないね!角煮パートも寧ろ天草メインみたいだし。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
北陸本専3の通知来ました
2009-05-22-Fri  CATEGORY: 一言系
北陸本専様のサイトー♪

そいでスペース番号分かったので連絡致します。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
よし、『御伽噺食堂』を紹介しよう
2009-05-14-Thu  CATEGORY: 未分類
結局イラストは諦めました。

Inverse Kinematics様
↑I.K.(Inverse Kinematics)様のサイト。ここを見るのが最速ですが。

一九によるしょうもない説明、またはエンディングAに至れない方は続きをどうぞう。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
メンヘルメイトってゲームをやってますん
2009-05-12-Tue  CATEGORY: 日記の類
ただでさえ成人指定が入り、内容的にも健全な人が見たら絶望必至のゲームなんですが。
体験版を試して衝撃を受け、製品版を3月頭に入手、したくせに体験版と頭一緒かよと思いずっとやってなかったんですが、ペンを持つのに疲れて遊んでました。

まだ完全にクリアしたわけじゃないし、クリアしたって感想を書くのか分からんけど。一応以下、内容と感想。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
北陸本専用表紙
2009-05-02-Sat  CATEGORY: 雪嶺画廊
その前に連絡。
前の記事で「御伽噺食堂」で本作りたいと書きましたが、あれは二次創作がおっけーだっけ?と心配になり確認してきました。


オッケーでした!

だので、コピー本になりそうですが、「御伽噺食堂」の本も出します!マニフェストっ!

では以下、うみねこ本表紙。
を載せる予定でしたがサイズが縮小できないので(なぜ?)断念します
仕方ない、mixiに載せておきます
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
次なるイベントは地元イベントの北陸本専3でっす
2009-05-02-Sat  CATEGORY: 一言系
サークル用のブログには公開していたのですが、こっちに書いてねーやと気づいて慌てて更新。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/05 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
