小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
クリスマスイブ。
2008-12-24-Wed  CATEGORY: 日記の類
書く事はあるんですが仕上がってないので結局載せられません。
……ちっ。面白くねぇ!
そして今間違い電話かかってきたね!違うといったら嘘だと言われたね!何商法だこれ!

あと、さっきyou-tube見てた。「うみねこのなく頃にep.4」のOPあがってた。見た。
え……Eベアトリーチェ、また出るの……?
流されやすい一九は「うみねこ」でも何か書いてみたいと思い始めたのさ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
年末イラスト公開セール、『六道遺伝』の巻。
2008-12-04-Thu  CATEGORY: 雪嶺画廊
ほい、スキャナ購入記念一九絵ぶちまけ祭第二弾は?
ここで一時期やってた新風舎文庫合同作品『六道異伝』のイラストですよ。
まぁ、今回2枚しかあげないんだけど。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
これまで描いた東方絵、ただしモノクロみたいな。
2008-12-04-Thu  CATEGORY: 雪嶺画廊
折角スキャナを購入したんだ、という事でこれまでに描いてきました絵をどさーっと公開しようかなーと思います。
『ひぐらし』時代からやってもいいんですが……保存状態の関係上東方関連から行きます。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
<< 2008/12 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.