小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
4月から~
2013-03-22-Fri  CATEGORY: 日記の類
研修に行く事になりましてですね。
荷物少なめに、と言われており、PC持って行けるかどうかも微妙です。
持っていけなかったら、間違いなく例大祭に原稿が間に合わない……

今後の事はほんとうに分かりません。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
四十九日!
2012-11-03-Sat  CATEGORY: 日記の類
 ……は、まだなんですけども!
 集まりがよさそうな今日に、法要をもってきました。
 気分がすぐれませんももう通用しません!さぁ、これからじゃんじゃん投稿しますよ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
紅楼夢お疲れ様でした―
2012-10-08-Mon  CATEGORY: 日記の類
 急に葬式が重なってしまいまして、やむなく欠席いたしましたが、どんな感じだったのでしょうか。
 成功だったのなら、幸いです。
 行きたかったよーぅ。

 そして、今後の日程につきましてはまったく予定がありません。
 用意できている者も、いつになれば発表できるやら、私にも分かりません。

 決まり次第ブログにも書いていこうと思います。宜しくお願い致します。


 ではでは~。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
ごぶさたしております!
2012-09-30-Sun  CATEGORY: 日記の類
 えー、原稿落としましたすみません雪嶺一九です。
 仕上げてから更新と考えていた為に、更新する事がすっかり頭から抜け落ちていた雪嶺一九です。

 骨や体をぶっ壊してまで原稿仕上げる雪嶺一九はどこへ行った!って話ですね。
 自分の力不足を痛感しております。

 代原を用意しておりますが、今それどころじゃいくらいに腹が痛いので、後日告知にさせて下さい。
 ではでぇあー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
修羅場突入の予感
2012-07-18-Wed  CATEGORY: 日記の類
 昼間暑くて作業にならん&寝たくても暑くて寝られない。

 夜中は作業に最適だけど夜勤がある……



 てな訳で体調管理も原稿作業もろくに進められないままイベントが迫ってまいりました。

 果たして新作は発表されるのか!

 答えは、「東方北陸祭 第六弾」、スペースナンバー「C2」で明らかに!



 pixivに予告載せるの、金曜か土曜になりそうです……ぎりぎりだぜ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.