小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
ライダーのバトンしてみた
2009-11-02-Mon  CATEGORY: バトン
なんぁ頭回らなかったので……
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
うみねこのバトンをやってみたぁぁぁぁ
2009-10-07-Wed  CATEGORY: バトン
一応キャラの名前とかでEp.5までのネタバレがあるから注意で
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
またバトンやってみたり
2009-03-25-Wed  CATEGORY: バトン
暇だったわけじゃないけど。東方バトン。
いくつかyったけどエラったので。こいつしか残らなかったぜ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
続いて絵師バトン。
2008-11-16-Sun  CATEGORY: バトン

絵師バトン

Q1 男と女どちらが苦手?
A1 どっちもどっち。
Q2 デジタル?アナログ?
A2 あなろぐ。
Q3 良く使う髪色は?
A3 墨。
Q4 良く使う目の色は?
A4 墨。
Q5 ウィンクが多い?
A5 ぎくっ。
Q6 良く使う口の形は?
A6 「ー」
Q7 好きなポーズは?
A7 左向き。
Q8 苦手なポーズは?
A8 正面観。
Q9 人物(動物)と背景得意なのは?
A9 人物。
Q10 眼は大きく描くほう?
A10 場合による。
Q11 自分の絵の欠点は?
A11 見る人がいないこと。
Q12 絵を描くときに絶対必要なものは?
A12 余裕。心の余裕とインクの余裕とあと机の空きスペースの余裕。
Q13 尊敬している、憧れている絵師様は??
A13 ヒロアキさん。BASARASTYLEcol.3の前田慶次見た時は本気で鼻血吹いた。
Q14 イラスト&漫画どっちが多い?
A14 最近はイラスト。昔は漫画。
Q15 良く描く表情は?
A15 ニヤリフェイス。
Q16 自分の絵を一言で表すと?
A16 劇画らしい。
Q17 最後に一言。
A17 最後だと思うなよ!
Q18 お疲れ様でした^^
A18 オマエモナー。……これ何の役に立つんだ?
俺暇なんだろうか。
多分違う絶対違う。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんかまた東方バトンやっちまったぞ。
2008-11-16-Sun  CATEGORY: バトン

東方バトン

Q1 お名前をお聞かせください!!
A1 雪嶺一九
Q2 東方歴何年ですか?
A2 2年半?1年間は完全にゲームしかやってなかった。
Q3 どのくらい東方のゲームを持っていますか?
A3 原作はたぶん旧作以外は持ってる。でも貸してる。
Q4 どの作品が一番好きですか?
A4 前も答えたな。永夜抄。
Q5 一番好きなキャラは?
A5 けーね先生。
Q6 そのキャラに一言!!
A6 あっ満月だ!
Q7 IOSYSについてはどう思いますか?
A7 なんだこの質問……?僕はIOSYS好きっすよ。
Q8 神主ことZUNさんのお酒に関する伝説をどのくらい知っていますか?
A8 一握り。
Q9 例えばどんな?
A9 水をワインに変えたとか?
Q10 神主に一言!!
A10 僕から何かを言うのもなぁ。えーと、いつか飲みましょう。
Q11 あなたにとって東方とは?
A11 戦場。
Q12 このバトンをまわす東方好きな人の名前をどうぞ!!
A12 まずここを見る人がいるのか疑問。誰でも持っていこうぜ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.