小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
十三次up-
2012-12-08-Sat  CATEGORY: 雪嶺画廊
 pixivにて、10か月ぶりに『東方十三次』更新いたしましたー→
 ついでに同人誌版も宣伝してみる。『東方十三次 上』。

 てなわけで12月ですね!天気悪いけど皆さん頑張って行きましょう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
○○の日
2012-11-25-Sun  CATEGORY: 雪嶺画廊
 知人が「11月24日を『いい庭師の日』にしようぜ!」と、2年前に発案し、
 それに乗っかろうと思ったのがこちら。→

 うん、全然24日に間に合わなかったんだよね。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
東方絵まとめと言うかなんというか
2012-11-08-Thu  CATEGORY: 雪嶺画廊
 pixivのイメレスで、「東方キャラどれだけ描いたか確認してみよう」と言うのがありまして。

 面白そうだなーと思い参加してみました。

 うちのがこれです→



 言い訳しておくと、アナログ原稿スキャンすればもう少し増えるんですが。ちょっと紛失。

 データの完成原稿が残っていないものもありましたので、

 ペン入れまで済ませてある紙原稿をわざわざスキャンしたり。

 ちゆりとかメイラァさんとか腋出さない靈夢とかも描いた事はあるんだ
 ……が、残っていない!

 以下、すこしぐだぐだ話します。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ガンダムEXA、応援なう!
2012-06-09-Sat  CATEGORY: 雪嶺画廊
 アメーバブログの方にはあげていたのですが、こっちにはあげていなかった、『ガンダムEXA』の落書き絵。
 まとめたものをpixivに公開しましたので、大きな版をご覧になりたい方はこちら→
 ウインドウやタブを増やしたくない方は追記より
 ↓
 ↓
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
例大祭レポート更新!
2012-06-02-Sat  CATEGORY: 雪嶺画廊
 を、pixivに公開致しました!あー、長かった!
 レポート漫画に4日くらいかかってます……気合の入れ方おかしい気がする。

 当日私をお世話したなぁと思う方は、こちらまで→(pixiv)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
