小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
更にご無沙汰です。
2016-10-08-Sat  CATEGORY: 一言系
お仕事忙しいのよ。
趣味で続けていたブログなので、趣味としてまた続けていきたいところです。

トライアンソロジー読了致しました。感想含め、またピクシブにあげていこうと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ハイパーご無沙汰しておりました。
2015-07-20-Mon  CATEGORY: 一言系
いつ以来の更新なのかすらあやふやですが、一応生きてます。
2013年からの新天地は黒い企業でしたので、いろいろ制限きつかったのでやめたりなんだりして今に至るというところです。
今は別のところでひいひい働いております。今後の展望は未だ見えずといったところです。

なお、夏コミ合わせで合同企画に参加しているらしいです。その告知含め、ここやピクシブも整理しなければなーと思っているところです。ではでは。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
更新休みます
2013-04-07-Sun  CATEGORY: 一言系
 前回も書きましたが、4月から新天地に赴く運びになりました。
 まずは研修先に飛ばされるわけですが、ネット環境などなどがわかりません。
 研修場所にいる期間も短いので、その間はネット環境をスマホだけで考えていたりしますので、
 日記の更新は滞ります。

 ではでは~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
RGD読了!
2013-01-04-Fri  CATEGORY: 一言系
 楽しかった!なんかちょっとしたところでハートに来る話でした!
 他所者に絡まれた子犬を助ける23番市の人達かっけー。

 ネタバレ絵や漫画もまたあげて行こうと思います!

追伸:新キャラの女の子、なーんか沼陽思い出すんだよなー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
みどりーちぇ!
2012-11-29-Thu  CATEGORY: 一言系
 『ひぐらしのなく頃に10周年記念CD-you&history-』は聞きたい曲がなくてしょんぼりしながらも、作業用BGMとして活躍してました。
 んが、色々と蘇ってきて、ipodにまで入れちゃったのが運のつき。
 滅茶苦茶聞きまくっております。あ、「you」にはそんなに思い入れは無い。

 うみねこも彼岸花もやりたくなってきたので、そんなリビドーに身を委ねた結果……
 こんな絵が出来上がりました→

 ちなみに第二夜で描いたのはナミさんだけだから、そろそろ女王蜂とか描いてやりたいなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.