小説載せる予定が、気がつけば日記の溜まり場。 そんなもんよ。
どこへいくいく 一九の道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2012-08-21-Tue  CATEGORY: 未分類
 10月7日、インテックス大阪にて開かれます「東方紅楼夢(第八回)」にサークル参加するのです。

 スペースは「Q-2b」。どの辺かも分からん。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2012-06-06-Wed  CATEGORY: 未分類
 今更アフィリエイトとかやってみようかとか。
3時間30分の作業で110万円稼いだ方法
ここ→←ここ

 同人活動していたら本格的にお金がないよ!赤字覚悟の値段設定で騒ぐのがおかしいんだけどね。
 少しはタシになるかなと思ってね……

 実は色々そっち方面も研究中。その内また別名義で何か始めるかも。
 どんどん名前が増えるね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
東方
2010-09-04-Sat  CATEGORY: 未分類
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2010-03-06-Sat  CATEGORY: 未分類
日記が全部消えました。左手だけで打つのミス多くて腹立つ。
まぁ、今例大祭はんぷ用の予告作ってるよって内容でした。
漫画出せないから予告だけでもって。
で、一部はピクシブにあげてます。

もっと詳しく書いてたんですが全部消えた。右手はよ治ってくれ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
金がねぇー
2010-01-25-Mon  CATEGORY: 未分類
仕事場がフロア移動とかしてるんで超暇です。金がないから働きたい。
暇なので遊んでます。原稿、やってたけど飽きた。今日からやるよ。
っつーか印刷代を捻出しないと作れないんだし、モチベーション低下気味とか。

例大祭では新刊3冊並ぶ予定とか……どうなるやら。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 どこへいくいく 一九の道. all rights reserved.
